3/31 神戸市西区で犬が亡くなっているのを見た方を探しています

3/31 西区伊川谷町別府93-1 プレステージ西神戸がある西家浦公園の側溝で犬が亡くなっていたそうです。
西区の環境局に知らせた方、またはその犬を目撃した方を探しています。
環境局ではどんな犬か記録していない、さらにその後運ばれた神戸市動物管理センターでも記録しておらず、別の犬なのかトフィーなのかわかりません。
場所がとてもイヤな感じです。

現場である西家浦公園周りに目撃者を探す手書きの貼り紙をしてくださる方も募集してます。往来も禁止されており、すぐに行くことができません。
080-5323-1130(ニシムラ)までお願いします。

西区の環境局は金曜日にわたしが電話したときは「件数が多くて調べられない」
動物管理センターは「まとめて火葬しているから犬とか確認していない」
だそうですよ。迷子の届けを出していて事故に遭っても永遠にわからないですね。
腹が立つ。
※このあと、保護主かるちゃんがそれぞれやりとりをされています。本ブログ記事に追記予定です。

迷子のトフィーのことを一人でも多くの方に知ってもらうためにブログランキングに参加しています。
クリックでご協力をお願いします。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ